ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新が滞ってますが、、、




っつーーか書くネタもないのですが、



お仕事のお話、



異動して2週間経過、



いやー今週はキツかった。。。



全然理解してないのに、自己判断で処理しなきゃならん状態が続いて、




まわりがみんな忙しいから放置状態。。。




なんか今週の研修を終えて凹んだー。。。不安でいっぱいだー。。。



とりあえず今は耐えるしかないんだけど、





こんな日々が続くと頭がおかしくなっちまいそうだよー。。。


スポンサーサイト

| その他 | 11:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かおさん

ありがとー!
でも凹み継続中。
そしてそのせいか体調不良www

まぁ少し力抜く程度で働かないと続かないかもしれないですね。
とにかくしんどいですが頑張りますよ。

| ぴんく隊員 | 2012/09/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

ファイッ☆

仕事にも慣れず


人にも慣れず


出勤コースにも慣れず…の三重苦ですもんね。


異動は始めが一番大変で、後から‘慣れ'っちゅう麻薬が効いてだんだん来るよね。
いいんだか悪いんだかですが。

きっと一ヶ月後にはちょっとだけ楽になっていることを信じて…前進あるのみ?だっ。

| かお | 2012/09/23 18:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT