ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つよぽんVS栄二郎




明日は久々にライブ参戦!!!



っつーーても2週間ぶりかな?(笑)



本当は来週もワンオク参戦の予定でしたが・・・うん。。。しゃーない!(笑)




明日はeversetの剛とBULL ZEICHEN 88の栄二郎の2マン!!!




場所は渋谷クロールです!!!!!!




チケットはソールドしてるみたいですが、




本人たちが当日券出るとか云々言ってますのでw



来たら入れるかもー!!!!



スポンサーサイト

| MUSIC | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT