ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親友との再会




昨日は、小中学時代の友人『バリ』とサシで飲んできた。



いやー4年以上音信不通だったのですが、



会えば懐かしいも何も普通に会話しちゃうよね!!!!



本当にバリとは運命めいたものを感じるよ。



話してみるとそれはお互い感じてたことみたいでさらに嬉しかった!!!



なんせお互い引っ越してたのに、今住んでる場所が徒歩圏内だしねwww




バリから『結婚決まった時、携帯データを失って連絡できなかったことが残念だった。本当は結婚式にも出席して欲しかった』と聞かされたときはジーンとして泣きそうになったよ!(笑)



でも俺的には結婚の祝いも出来たし、
連絡先復活したし良かったよ!!!!!!!



昨日飲んでて思ったけど、やっぱりバリは俺にとって唯一の大親友なんだなって感じたよ。



虫の知らせじゃないけど、お互い通ずるものも感じるしね!!!!


スポンサーサイト

| その他 | 12:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT