ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『PRIMAL FOOTMARK 2013』発売決定!




前回発売の際にワンオクファンの間で物議をかもした
PRIMAL FOOTMARKの第二段が発売決定!!



今回もやんや言われるのかなー?



まぁー俺も当然買いますけどーwww



それに昨年度版を持ってる人は先行で買えるようです!




あとー、ツアーグッズも発表されましたー!!!!!




けど・・欲しいのがないwww




まぁーリストバンドとタオルだけ買おうかなー♪♪




スポンサーサイト

| MUSIC | 20:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あーさん

いやー迷いどころですよー!
毎回思うんだけどワンオクのTシャツってデザインが微妙じゃね?(笑)
残響の骸骨がよかったなー。ってーーか文字Tが好きなんだよねー。
今回は・・・うん。検討してみますw

| ぴんく隊員 | 2012/08/30 21:06 | URL | ≫ EDIT


えー
買いましょうよTシャツ!!
オソロ(´∀`)

ってライブに行けませんけど(´;ω;`)


| あ- | 2012/08/30 19:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT