ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小中学の学友のこと




小学校・中学校と仲の良かった友人




5年前に突然電話をもらって飲むことにw




その時の第一声が『飲みに行こう!!!』だったのねw




ってーーか当時、俺は携帯のデータがぶっ飛んで連絡取れない状態だったから、
連絡もらえて嬉しかったのよ!



でも突然数年ぶりにかけてきて『飲もう』ってのも斬新www




その後、何度か一緒に飲みに行ったんだけど、




2年半前に再び俺の携帯データがぶっ飛ぶ・・・




そして再び音信不通に。




ず~っと連絡とりたくて気になってた





そしたら、偶然なんだけど、俺の頭の中に、







実家の電話番号を奇跡的に思い出すwwwwwwwwww




本当に偶然なんだけど、ふと思い出したんだよね。





んで、間違い電話覚悟で突撃電話してみたら、








ビンゴwwwwwwwwwwwww




んで、母上に俺の携帯データがぶっ飛んだことを伝え、電話番号を聞きだす。




っと・・・ここで大問題





俺メモもってなかったwwwwwwwwwwww





なので母上に電話番号を伝え伝言してもらうことに。




そしたら、『けんじ今週末結婚式なのよー』ってwwwwwwwww




マジ驚きすぎてぶっ飛んだよねwwww






そして本日、本人から連絡が!!!!!!!!!!!!!




お互いの近況報告を行っていたら、




ヤツも2年半前に携帯データがぶっ飛んで連絡取れなくなっていたとのことwwwwwwwww




俺とまったく同じじゃん!!!!!!!!!(笑)







そして俺の素朴な疑問『結婚したって聞いたけど、今どこらへんに住んでるの??』







聞いたらめっちゃ近所に住んでいたwww





しかも徒歩圏内なんですけどーwwwwwwwwwww




いやーマジで奇跡を感じるね!!!!!マジ連絡とれて感謝だよ!!!!





近いうちこやつと飲みに行ってきます!!!!!!!!!




スポンサーサイト

| その他 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT