ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

領土問題




なんか、このこと書くとココが荒れそうで悩んだんだけど、




今回の韓国大統領の竹島訪問に端を発した問題。




日本首相が送った親書を受け取らず、しかも日本側が受け取らないからといって書留で返送する。



国家として大丈夫なんですか???正気ですか???



普通、そちらの主張があるのなら受け取ったうえで訂正するべきものだと思いますけど???



それに歴史上いろいろな感情が双方あるだろうけど、
過去に天皇陛下の訪問を韓国大統領から招請しておいて『訪問したいのなら謝罪しろ』って・・・



安心してください。
そんなん言われなくても天皇陛下は行きませんから。



そして、オリンピックでの問題もそう。



韓国人サッカー選手が自国の国旗上に領土問題の書かれたメッセージを掲げて問題を起したのに、



日本サポーターの旭日旗や日本体操選手のユニフォームを侮辱行為だと言っていますが、



反日デモでどれだけの日の丸国旗を燃やしましたか???



どこの国もそうだけど、他国の国旗を燃やしていいと思ってんの???



どっちが侮辱行為してると思ってるの???



正直、歴史問題に関しては、双方いいように歴史操作してると思うよ。
でも明らかに今回の韓国の行動は常軌を逸しているよね。



こんだけ反日感情丸出しの国民は日本から出て行けばいいと思う。
韓国のタレントも日本に今後来なくていいし、在日朝鮮人の方も帰ればいいと思う。



通貨スワップ協定を破棄して、国債も全部売却していいでしょ。
ここまでされて国交なんてする必要ないでしょ。



大統領が『日本は昔ほど大国じゃない』と言っていましたが、


だから何??
大国じゃなくなると国家を侮辱していいというルールあったっけ???



今回の件に関しては、領土問題だけの話じゃなく、
韓国は国家としてそんな対応でいいの??ってマジ思うわ。




| その他 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT