ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/19 サマーソニック東京2日目




正真正銘レポですwww



↓のはごめんなさいwww




2日目はとくにお目当てバンドもなかったのー



でもせっかくなのでPerfume観とかない???っつーーことで、



会場に11時半に到着。



まずはメッセでソニ飯&お酒を調達www



まぁー1日目はソニ飯を軽くしか見てなかったので
2日目は堪能しようって意見で合致しましたwww



でもー、堪能できたかって言うとなんかイマイチ・・・
もっと食べたかったなーって今頃後悔www



そして飯後はメッセからマリーンへ移動



阿部真央も観たいなーって思ってたので丁度やってて、



でも楽曲とかあんま知らないから楽しめるかなーなんて思ってたのですが、






サポドラマーが佐野康夫さんだった!!!!!!!!!!!!!!



いやーーーーーーーーーー!!!!!マジ楽しかった!!!!!!!(笑)




やっぱ佐野さん大好きだ!!!!!!!(笑)



あっもちろん阿部真央のライブも楽しかったです!!!!!
すごく聴きやすかったから今度CDレンタルしてみようと思います!!!




そしてーーー、



Perfume!!!!!!!!!




こちらも大して期待してたわけでもなかったのですが、




メインアーティストか???って思わせるほどの大混雑にビビるwww




1階・2階スタンドもアリーナ後方もギッシリ埋まってたね。
さすがPerfumeです!!!!!




楽曲もやっぱ知ってる曲が多いし楽しかったー!!!!



でも・・・



ここで大雨到来wwwwwwwwwwwwwww



なんかMC聞いてたら前日の大阪もPerfumeライブ中に大雨&嵐&落雷でライブ中断したとか。



しかもPerfumeはライブ再開できずで終わってしまったみたいで・・・



今日もニの前かーーーー???なんて思ったんですが、



どしゃ降り前にライブを無事終えることができました!!!



そんでどしゃ降りのなか俺らはメッセへ向う。



そんでマウンテンステージでカーディガンズとフーバスタンクを堪能!!!



いやーカーディガンズが観れて感動!!!!!!!
ぶっちゃけ楽曲知らない曲もあったけど楽しかったー!!!!!



一緒に行った同期は寝そうだったらしいけどwwwww



そんでフーバスもかっこよかった!!!!
こちらもあまり楽曲知らなかったけど超盛り上がった!!!!!!!




んで、うちらのラストはラスベガス!!!!!!!!!!



俺も同期もライブは初見(同期は音源聞くのも初)だったんだけど、



俺はかなり楽しめた!!!!でもライブバンドじゃない雰囲気を感じた。
正直今回のライブはあまり熱が伝わってこなくって、音源の方がいいかもーっていうのが俺の感想。



まぁーまた観たい気もするので次回参戦時に気持ちは変わるかもだけど、



今回はそんな感じ。



そしてラスベガス後は、同じステージでももクロだったので超混雑。



でも観たくなかったのでwww



そのまま晩飯ターイム!!!!



ももクロの楽曲が聞こえる&男性陣の雄たけびが響く中www



ガッツリ晩飯食いました!!!!



そしてももクロが終わる前に会場をあとにしました!!!!




これにて2012年サマソニ終了!!!!!!!!!



豪雨&炎天下の繰り返しで今年のサマソニは大波乱だったけど、
俺ら的には大満足のイベントとなりました!!!!



来年も行くぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




スポンサーサイト

| MUSIC | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT