ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/18 サマーソニック東京1日目




あい!!!



サマソニレポを書きます(・∀・)ノシ




まずは会場に着くまでが酷かったwwwwwwwwwwww




海浜幕張に到着して、



マリンフィールドを目指し出発



そしたら1分もしないうちに小雨が降り始める。




まぁー雨予報もあったので仕方ないかーなんて言いつつ向ってたら、



走召~~~~~~~~~~~集中豪雨にwwwwwwwwwwww




でもなんとも運がいいことにザーザー降りになった瞬間は屋根のあるスペースにいたのでセーフ♪♪



んで15分ほど様子を見てたんだけど、




雷がヤバかったね・・・あの瞬間にスタジアムにいたら



俺は確実に泣いてたねwww



でもその後、少し小雨になったのでそのままスタジアム目指してGO-!!!



これまた運がよく雨が強まることなく会場に到着♪♪



まずはお酒を購入←飲めないのにwww




そしてそれを飲み干しそのままマリーンステージへ♪



トップバッターはワンオクさんです!!!!!!!!!!!




いやーーーーー最高やった!!!!!




出演時間が早かった&出演時間も短かったけど



そして客入りもイマイチだったけど、



その分めっちゃよく観えたし、すんげぇー楽しかった!!!!!!



やっぱワンオクロックはすんげぇーね!!!!
会場全体が盛り上がってたんじゃないか?



新曲もカッコイイっす!!!!!!!!




その後が・・・ちょいと失敗・・・



少しでもきゃりーぱみゅぱみゅが見れるかなーなんてことでメッセに移動したけど、



ちょうどラス曲でしたwwwwwww



でもほんのちょっとだけどスクリーンで観れたよ♪




そして、時間がきゃりーと被ってたけど、音速ラインを観ようとビーチに向うも、



ちょうどラス曲でしたwwwwwww



まぁーこちらもラス曲観れたからいいやwww



それとビーチで水着のねぇーちゃん見れたしwww



そんでその後、再びメッセで狼さん達をー・・・



なんて思ってたのですが、同じ過ち繰り返すのも何なんでw



そのまま飯とお酒を調達しつつマリーンのスタンドでまったり♪♪



その後はビーチでグレート3をちょいと観た。
んでも好みでもなかったし、再びお空は雨模様に・・・



マーリンで吉井和哉さんを観ている時がこの日の雨ピークやったね。
ほぼどしゃ降りwwwwwwwwww


でもイエモン時代の曲『スパーク』『ラブラブ~』『JAM』が聞けた♪



あんまイエモンに思い入れもなかったんだけど、スパーク聴いてたら泣けてきた。
マジで感動しました!!!!!


やっぱ吉井さんすげぇー!!!!!!!!!!!




そんでここで俺大失敗・・・



一緒に行った同期が『GOTYE』を観たいと言っていたのに、



それをすっかり忘れてしまい・・・



晩飯タイムにしてしまったのだー。。。。



それとまだ17時前だって言うのにGREEN DAYの入場列が・・・



俺らも慌ててそれに乗ってしまいました。。。



んで、会場に入ったら、まだトリ前のFRANZ~がライブ演ってて、



でもこちらもすんげーーーーーーかった!!!!
演奏も煽りもさすがだなーと思いました!!!!


最後のメンバー全員でのドラム演奏なんてハンパなくかっこよかったです!!!!!



初観だったけど魅了されましたねー!!!!!!!




そして本日ラストのGREEN DAY♪♪♪



今回のサマソニのメインイベントと言ってもいいほどの大物バンド!
前日にMステ出演してて、それも見たんだけど、


やっぱGREEN DAYすげー!!!!!!



パフォーマンスに魅了されたし、
お客さんをステージに上げて大騒ぎ&抱きついたりしてる瞬間なんて、
自分関係ないのに感情移入して泣きそうになったよwww



いやーマジでGREEN DAYが楽しすぎた!!!!!!
ぶっちゃけCD聴くほど好きなアーティストでもなかったんだけど、
ライブはマジで凄かった&楽しかった!!!!!!!


んでアンコール含めて怒涛の2時間ライブ終了。



2時間の長丁場で不安だったんだけど、GREEN DAYあっという間に感じたよ!
そのぐらい良いライブでした!!!!



最後は花火を見て、ちょいと会場お掃除して、そのまま会場をあとにしました。




本当に最初のどしゃ降りでどうなることかと不安でしたが、



最高の一日目でした!!!!!!!!!!!!!!!




スポンサーサイト

| MUSIC | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT