ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴又帝釈天






お参りしてきましたー。



んで、



ご当地スイーツみたいな(笑)







塩寅゛焼きだよー!



帝釈天の寅さんにちなんで『寅゛焼き(どらやき)』です(笑)



それと米米ロールも購入したので後ほど食べます(笑)


スポンサーサイト

| その他 | 13:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT