ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマソニの余談




レポ書く前に余談書くとか斬新でしょwww




っつーーか昨日の初日参戦は、




ワンオク目当てで参戦だったので、ワンオクTシャツにワンオクタオルで参戦。




まぁーそんなヤツらはすんげぇーいるわけさ。



んでも本日はBULL ZEICHEN 88のTシャツに
BULL ZEICHEN 88のタオルを着用で参戦w



ってーーーかサマソニとなんら無関係な出で立ちwww




なのに、



ブルハチファンの女の子に声かけられたぞーーーーーーーーーー!!!!




ってーーかその子もブルTシャツ着てたwwwなんでまたwww



いやーーー絶対にブルハチTシャツはいないとふんで着てったのに



まさかまさかでいるもんですなぁーーーーーーーーーー!!!!!



でも何でブルハチwwwwwwww(自分も言える立場じゃないけどw)



| MUSIC | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT