ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」です!夏といえば「怖い話」ですよね…!最近テレビでよく怪談特集をしているのを見かけます怖い話が大好きな加瀬は、この季節、ウキウキドキドキしながらテレビを見ちゃいます!みなさんは、自分が体験した怖い話や、人から聞いた怖い話はありますか?加瀬は、金縛りによく遭うのですが、一度、金縛りに遭っ...
トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」





いやー学生時代は幽霊みるとか霊体験いっぱいしたからなー。



んでも、怖いってあんま思わなかったんだよねー。




しいていうならいとこと体験した妖怪話の方が怖いかな?



まぁーーーーーーーーーーー



誰にも信じてもらえない話なので割愛しますけどw



スポンサーサイト

| その他 | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

玲宇さん
まぁー過去に書いた気もするし、ってーーか誰も信じない話なので割愛www
怖い話とかビビリなので苦手なのですが、実際心霊体験してもあまりビビらない自分ですw

| ぴんく隊員 | 2012/08/20 16:13 | URL | ≫ EDIT

あ、割愛しちゃうんだ・・・(゜д゜
最近、夏でもTVで心霊系やらんよねー。
四谷怪談とか、昔はやってた気がするが・・・?

| 玲宇 | 2012/08/17 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT