ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリンピック




3日ぶりにブログ書いてますが、




っつーーーーかかなりの連投しまくりですがwww




みなさんはオリンピック見てます??




俺は完全にニュースで情報を得ていますwww



男子サッカー残念だったねー。。。
でもまだメダルの可能性あるから3位決定戦頑張って欲しいね!!!




そして女子サッカーは決勝進出!!!!!!
これはマジで凄いね!!!!
こちらも金めざして頑張ってほしいね!!!!



なんかTVが完全にオリンピック一色で俺的には退屈ですけど、




とにかくまだまだ日本頑張れー!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

| その他 | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT