ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開設7年




今日でこのブログも開設から7年が経ちました。




ここ最近は一言日記とかが多くくだらんことしか書いてませんが、



開設当初の記事を読み返すと、



俺、、、もしや文才ある???



って勝手に思ってしまったりもするのですがwwwwwww



読み返すと当時の思い出が蘇りますね。



もちろんいいことばっかじゃなかったけど、
すべてが自分の人生であり宝物なんだよね。



もし興味沸いたら7年前の記事読んでみてください。
シャムファンにとっては懐かしいとか初耳っていう記事もたくさんあると思います!



まぁー俺の思い出日記なんですけどwww



これからもシャムシャム言ったり、



ワンオクーーーーーーーーーーーーーーーーーーって言ったり、



その他もろもろ言いますがwww



今後とも当ブログ&ぴんく隊員改め



伊藤をよろしくwww



そろそろ本気でぴんく隊員と呼ばれるの引退したいこの頃ですwww


スポンサーサイト

| その他 | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT