ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『BULLSET 2012』




昨日のライブレポ書きます!



整理番号も141で早い方だったので最前ブロックのセバス側3列目確保ー!



まずはeverset



いやー!!!!やっぱエバセ最高!!!!



ライブ活休してるとか意味わかんないwww



仮面ライダーの楽曲だったり、そのカップリング曲だったり、



さらにはいつもの定番曲も織り交ぜて最高だった!!!!



つよぽんも言ってたけど、今年はドカーンと復活してライブするそうなので
今から楽しみにしてます!!!




そんでブルハチ



久々です!



アケオメ以来かな?



風疹になったことを今でも悔やみます。。。。。



でもすごく見やすい位置だったし、ヘドバンも久々にした!!!!



ってーーーか栄二郎が俺らの方角に何度も降ってきたwww



1度は真っ向受け止めてしまって鼻血出たかとおもたwww



でもやっぱブルハチは最高だね!!!!
今は俺にとってのホームはやっぱブルハチなんだろうね!!!



ただいま声が枯れ枯れ・・・そして首がいたいですwww



でも・・・






そんな今日は六本木で結婚式2次会に参加してきますwww




スポンサーサイト

| MUSIC | 11:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT