fc2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸美AMPさいたま新都心スト!! 




昨日は幸美AMPスト観にさいたま新都心行ってきましたぁよぉー!!!


昨日はひろさんとメールやり取りしてて『じゃーお互いギリギリ到着だね☆彡』なんてぶっこいといて・・・・


25分前に到着!!!(笑)


んで昨日は風強くって肌寒い感じでしたねー。。。


そんでさいたまスーパーアリーナでは某ケミのコンサートだったらしく、スゴイ人・人・人!!!!!!


その影響もあって(?)立ち止まる方が結構多くっていいストになったんじゃないでしょうか♪♪


セットリストは↓見てね☆彡


んで出来事としては、、、、、2部開始時に・・・幸美ちゃんの声が・・・・(爆)


まぁ理由はアンプがバッテリー切れ状態で・・・んでも歌い続けて『やさしい風』歌った後、『こんにちわー幸美AMPでーーす!!!ってスゴイ声だな・・あたし・・・(笑)』って・・・凄すぎですから!!!!!(爆)


んで今日はケミコンサートに合わせて(?)しっとり聴かせる系の曲集めてやってたんですけど、第3部に『0』~zero~やってくれたし、久しぶりに『軌跡の中で』も聴けたし凄く楽しかったです☆彡


んで終了後ちょっと喋って、その後予定があったので定番の1本締めに参加出来ず大慌てで新宿に向かいました。。。


んで昨日なかたこさんが幸美ちゃんの写真撮ってたので横から盗撮!!!!!(爆)


なんかアイドル・・・・バラドルみたいな写真になっちゃったね・・・(笑)


幸美ちゃん


んんっ!!!でもギザーーーーーーーーーーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ


ってなんじゃそりゃ・・・(爆)
スポンサーサイト



| MUSIC | 10:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ってか裏裏管理人のメンバーに相談だな!!!(爆)

| ぴんく隊員 | 2006/04/23 11:47 | URL | ≫ EDIT

でわファン感で聞いてみましょう(笑)

| ひろ@コアラ Gt | 2006/04/23 10:48 | URL |

普通なので。。。却下!!!!!(爆)

って・・ウソウソ!!!裏の裏の管理人が許可すりゃイイんじゃない??(笑)

| ぴんく隊員 | 2006/04/23 10:44 | URL | ≫ EDIT

うんDistance・・・には触れないでくらはい(笑)
てか、この画像・・・だいふくのTOPにしますか?(笑)

| ひろ@コアラ Gt | 2006/04/23 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/460-cc291755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT