ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京ディズニーシー





昨日マイミクの玲宇さんと行ってきました!





すんげぇー楽しかった!












って・・・これで書き終えたらすごくね?(笑)





まぁー冗談はさておき、




玲宇さんが『朝7時ごろ集合で並べばTSMいける』ってんで




朝5時半起きで向いましたが、






大正解wwwww



俺は開園30分前でいいんじゃね?なんて思ってたけど、



あの時間じゃなかったらTSMは無理だね!




ってーーーかオープンと同時にダッシュ




玲宇さんはFP。俺はスタンバイ確保したんだけど、



俺ぶっちぎり足遅いので抜かれる抜かれるwww



そして靴もあれなんで・・スベルスベルで。




TSMに到着したらすでに80分待ちでした。



でも乗れた!!!!そしてFPもGet!!!!



あれだね。
TSMは建物の中がすごくよくで来てて良いね!!!



自分達がおもちゃになった気分味わえますwww



アトラクションは俺の苦手なゲーム系なので撃沈でしたが楽しかったです。




お天気も多少の小雨はあったけど涼しくてベストな感じだったし、
ショーも結構見れたし、アトラクションもたくさん乗れた!



想像以上に混んでなかった(・∀・)ノシ



中でもタートルトークが面白かった!



タートルトークはオープンして以来1度も行ったことなかったんだけど、



あれは行くべき!!!(笑)




なんていうのかなー。
まだ1回しか体験してないからなんともいえないけど、



毎回あのクオリティーだったら本当にすごいと思う!!!



子供も連れてったら大喜びすると思う!!!



俺が行った回の餌食(?)はまずモリヤマ(男性)



亀の挨拶を教えてもらって一人でやらされてましたw



その後全員で同じ挨拶をやったら



『お前ら全員でやってモリヤマに負けてんぞー!』ってwww



そのあとはお子さんとお母さんの苗字が違うことが発覚して焦る亀www





そして最大級はウエムラ(男性)



質問コーナーでウエムラ『好きな寿司のネタはなんですか?』




クラッシュ『えっ?なんて言った?(笑)ウエムラもう一度言ってくれ!』



ウエムラ『好きな寿司のネタはなんですか?』



クラッシュ『寿司ってのがわからないんだけど、寿司って何だ?』



ウエムラ『好きなお魚・・・食べて美味しいお魚はなんですか?』



クラッシュ『うん。うん。言ってる意味わかんねぇーんだけど、お魚は仲間だろ?仲間を食うわけねーじゃん!もしかしてウエムラ食うの?』



・・・


・・・



クラッシュ『(後ろのお魚さんたちに向って)おい!お前ら食うんだってよ!




ウエムラがくるぞ~~~~~~~~~~~~!!!!!!




ってwwwwwwwwwww




いやーその他の質問でも大爆笑だった!!!!



あのクオリティー高い笑いはすごいね!!!



それとあの技術がどうなってんのかすんげぇー気になったわ。




完全にタートルトークに魅了された1日でした!!!!!








ってのが今回のTDSレポの終着点だったのかな?(笑)




そんなこんなで楽しい1日でした!!!!!




玲宇さんお誘いあざーっした!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

| その他 | 19:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

玲宇さん
あざっした!!!
いえいえ連れ回しでOKでっせ!!
だって俺はいつもパーク迷子なのでwww

タートルトークはヤバイね!!!!
あのクオリティー!!!!
もうディズニーシーって言ったらあれでしょ!!!!w

| ぴんく隊員 | 2012/07/24 20:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
結構、連れ回しちゃった感じかな?(゜∀゜*)エヘッ

タートルトーク、ほんと面白かったー。
良いネタがあれば次はヒレを挙げてみたいわwww
また機会があればヨロシク!

| 玲宇 | 2012/07/23 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT