ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

送別会




昨日は送別会だった



俺が入社してすぐに入ってきた新卒の女の子なんだけど、



結婚して妊娠して、子育ては何が何でも自分でする!って言って退職しちゃうんです。



気付いたら大人の女性になってたんだなーってビックリw



ってーーか付き合いもさすがに長くなると挨拶の時とか泣きそうになるよね。



今日も涙を流さんと必死に堪えたけど、本人と最後の挨拶してる時はさすがにウルったねw




でも本当に元気な赤ちゃん産んでお母さんを頑張ってもらいたいと思います!




いやーほんと寂しくなるわー。。。




| その他 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT