ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海の日ー!




昨日久々に体脂肪計にのったら、




『測定不能。入力値に誤りがあります。
正しい数値を入れ直してください。』って表示されて、



入力数値を確認。



175.5センチ 

32歳



なにも間違っていない。




機械ごときに誤り扱いされたぴんくですwww




さて、そんな今日この頃(笑)


本日は15時から原宿のKDDIスタジオ行ってきます!



幸美美佳がライブしますよー!!!!!!



お暇な方はぜひぜひお越しください!強制的に運動させられますよwww



あっ今さっき計りなおしたら計れた(・∀・)



体重 49.6キログラム


BMI 16.0


基礎代謝1,333キロカロリー


体脂肪 7.2%




また、以前より下がった。。。



世間から痩せてて羨ましいとか言われますが、



自分的には健康な体なら太ってた方がいいよ。。。マジ健康管理むずいから。。。




| MUSIC | 10:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT