ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のライブレポ~夜編~



あい(・∀・)



その後、会社の人たちとちょい飲み屋に移動してご飯食いました。



お酒飲んで参戦すると俺はぶっ倒れちまうのでウーロンwww




そんで渋谷WWWへ移動




整理番号順に呼んでて、
まだ呼ばれる時間じゃなかったのでディズニーストアやらを徘徊。



そしてWWW前戻ってきて、WWW前で喋る車がいてすごい気になる。



マイクで質問すると返答してくれるんだけど、



俺も質問したかったなー。。。








『全!身!全!霊!』




って言うたら








『ノーゴッド!!!!』




って返答してくれたんかなー?wwwwwwww






そんなこんなで入場




この日のWWWはソールドアウトでかなり混雑してました。




俺もあれよあれよとしてるうちに1階席のキリエッティー側で参戦(詳細は後ほどw)




んで暗転




いきなり幕間から団長のお顔だけ降臨wwwww



そしてももクロをもじって『今会えるメタラー。週末ヒロインNoGoDでーす!』ってwwwww




んでセトリはパクリですwww
(知らない曲もあったのー・・・w)


敬虔
愚蓮
モノクロ

絶色
この世界に見放されても
アタリマエ
水中花
青空
downer's high
愛してくれ
世愁歌
輪廻天昇
万黒深層大サァカス
憎愛アンチテーゼ

LOVE SONG?
アイデンティティー
神風

ノーゴッド



毎度のことだけど、アンコール2度目あったんだね。。。またまた帰ってしまったwww




ってーーか今回のライブは新旧織り交ぜての選曲で



ぶっちゃけ知らん曲もあったお(・∀・)



でもホントNoGoDのライブはいいね!!!技巧派のライブバンド最高!!!!



それとMCで触れたんだけど、
今回の会場渋谷WWWってもともと映画館だった場所をハコにしたので、
その名残で段差がまんまなのね。


そしたら団長が『今日は段差があるからね!2階ーー!!!とか叫べる!』ってwww



その後、メンバーが順に『アリーナ!1階!2階!3階!』って叫んでましたwww
キリエッティーの煽り『3階?』は爆笑したwwwそれ質問だからwww



ライブ自体は、激しい楽曲少な目だったのかな?って印象もしたけど、
久々にライブ行ったから朝起きたら首が痛いですwww





そしてアンコール(1回目)終了後にスクリーンに映し出されたのはNoGoDの最新情報



10月10日にニューシングル発売決定!



それにともなう全国ワンマンツアー!



次参戦できるのはきっとこのワンマンツアー東京公演かなーって思うのですが、




ツアーファイナルの東京は



11月10日 新宿BLAZE



はやくNoGoDのライブ観たいなー(・∀・)





スポンサーサイト

| MUSIC | 18:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT