ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のライブレポ~お昼編~




昨日は、まずお昼に渋谷サイクロンに行ってきました!



何気に渋谷サイクロンは初参戦♪



会社の人がトリバンドのギターで出演だったので観て来ました!




会場についたのは12時30分ごろ



1組目の男性2人デュオが出演中でした。
やっていた曲はカヴァー曲で最後に演奏されたのがゆずの栄光の架け橋でした。
2人とも歌うまくってよかったですよー!
んであとで聞いた話ですが、2曲目にSIAMのLOVESICKを歌ったみたい。。。


聴きたかったですー><



んで2組目はアニソンバンド
アニソン詳しくないのですが、すごく楽しそうだった!(笑)
んでボーカルの女性も歌うまいしノリノリでかなりイイ感じでした!


こちらのバンド演奏中にステージ上にゴキブリが現れるハプニングがありましたwww



んで3組目
ファンクバンドでした。
こちらはスクービードゥーのコピーだったそうです。
でもノリノリファンクで楽しかったです!



んで4組目
こちらはイマイチわからん内輪ネタ系のバンドだったのかな?
でもドラマーが女性ですごく気になりましたwww


そしてトリ
こちらのバンド目当てで参戦したのですが、
オリジナル楽曲なうえに、曲を聴いていないのでちょいと不安でしたが、
結構ガッツリなROCKで演奏もしっかりしててかっこよかったです!
一つ言えば、ボーカルがやりすぎwww
スタンド振り回してバスドラのマイクが吹っ飛ぶとかwww



レポ以上(・∀・)ノシ



スポンサーサイト

| MUSIC | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT