ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマーソニック



第10弾アーティストまで発表されましたね!!!



ってーーーか気付いてなかったんだけど、



Fear,and Loathing in LasVegasが第9弾アーティストで出演発表されてたー!!!




これーーーーーは最高!!!!!!!!



絶対に観るー!!!!!だからワンオクと時間かぶりナシでお願いします!!!




とりあえず時間かぶりなければ観たいアーティスト一覧


8/18
・ワンオク
・GREEN DAY
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・MAN WITH A MISSION
・BEGIN
・音速ライン
・coldrain(ミッドナイトなので微妙・・・)


8/19
・Fear,and Loathing in LasVegas
・Perfume
・カーディガンズ
・HOOBASTANK
・土屋アンナ
・PTP



まぁとりあえずタイムテーブルの発表を待ちたいと思います。




| MUSIC | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT