ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポーツを始めてみようと思う・・・うん思う。



さっきふと、



スポーツクラブ?スポーツジム?



みたいなものに通おうかと考えた。




ここ数年運動も一切してないから、



体の衰退が半端ないのだwww






ただねー。。。意外と会費とか利用料考えると高い。。。



んで気付いた!



うちの近所に江戸川区の総合体育館があるんだった!
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsuguide/bunya/sportsshisetsu/sogotaiikukan/index.html



んで調べたら利用料もなんと1回200円だとか(笑)



ちょい来週にでも利用する場合どうなのか聞きに行こうかなーって思います。



体力つけるためにもプールでも行って泳ごうかなーって思う。











まぁー自分本格的に泳げないんだけどねwww

スポンサーサイト

| その他 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT