ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンオク PFメルマガ情報



「ONE OK ROCK 2012

“ツアータイトル未定”」開催!!



わーい!!!秋ツアー決定♪♪


しかも日程的には東京2daysと横浜2days行きたいかもー♪


ツアー終了後には再び台湾公演も決定してて、しかも今回は2days公演♪♪


ワンオク勢いにのってんねー♪♪



ツアーファイナルはどこになるんでしょうかー???



スポンサーサイト

| MUSIC | 12:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わんさん
返信ありがとー!そしてブログ読んでもらって感謝ー☆ミ
僕は今回のライブ行けなくなっちゃったんだけど、ワンオクライブ最高なんでぜひ楽しんできてくださいねー!!!

| ぴんく隊員 | 2012/09/09 13:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

教えて頂いてありがとうございましたー(。´Д⊂)

ライブ初心者でかなり緊張してますが、
今度ONE OK ROCKのライブに
初めて行ってみようと思っております!

ぴんく隊員さまのブログ、
遡って読ませて頂きましたー!

楽しみです(*´∇`*)笑

本当にありがとうございました!

| わん | 2012/09/08 13:53 | URL |

Re: 突然すみません…


わんさん
なぜか非公開コメントで記載があったのですが、
勝手に公開しちゃいましたw


↓の件ですが、断定的には言えませんが、
入場時に会員証の提示などはないですよ。
普通にチケットとドリンク代持ってGOーです!


> 最近ONE OK ROCKのファンになった者です…;
> 突然失礼いたします。
> PRIMAL FOOTMARK枠で当選したチケットでライブにいく場合、
> なにか会員証提示など特別なことはありますか??
> 良かったら教えて頂きたいです…;すみません;

| ぴんく隊員 | 2012/09/08 12:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/07 07:50 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT