ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸美AMP 元メン歩くん


今日は幸美AMPのフリーライブを観に川崎に行ったんだけど、



2部の途中から歩くんがお子さん&奥さん連れて観に来てた。



帰り際に少々おしゃべりしたんだけど、喋ったのって何年振りだ??(笑)



お互いに久々すぎていつ以来なんだか全く覚えていなかったwww



いやーお子さんももう2歳だってよー。
俺らの知ってる歩くんは知らないうちにパパになってたよw


来年の幸美AMP結成10周年ではぜひステージに立ってもらいたいなーって思いました。



| MUSIC | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT