FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

渋谷インフォスタワー



昨日の出来事書き忘れたw


いやーfacebookとかにはリアルタイムで書いたんだけどー、



昨日行った渋谷RUIDO K2


そういやーアミューズってこの近くのビルだったようなー・・・って思って、



RUIDO K2の坂道を上る



目の前に聳え立つインフォスタワー



ほぉーここかぁー!!!!!!!!!!!!



っつーーて、喉が渇いてたのでコンビニで飲み物を買って、



んでビルの入り口近辺にある喫煙所で休憩がてらタバコを吸う。



んでビルを眺めながら暫しの休憩。











ここで気付く。








俺・・・アミューズ所属アーティストのTシャツを着てたんだった・・・w




知ってる人が見たら超危険人物じゃね???(笑)



ってーー気付いて慌てて退散しましたw



でも実際に喫煙所でオフィスのネームタグ付けた集団にジロジロと見られてたんよねー。。。



あれもしかして・・・?



さすがに自分でもかなり危険やと思ったわ・・・www




スポンサーサイト



| MUSIC | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT