FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW後半戦突入ー!!!!!



っつーーても雨なのでお家でCD聴いてまったり過してますw



先日届いたしょこたんのベストアルバム聴いてるんだけど、



うん!良いね!



俺的にはしょこたんは音源聴くだけでいいやw



ライブとかだと熱いしw



ってーーかカバー曲の方は懐かしい曲いっぱいだね!
でもすごく良い!



1/2とか超なつかしい!!!!!!!!



これもるろうに剣心の主題歌だったよね???



1/3の純情な感情と同時期だったかなー???



超懐かしいわー!!!!!!!



なのに『1/3の純情な感情』を懐かしいと思えない不思議www



さてと、



しょこたん聴き終わったらSIAM SHADE聴こーっと(・∀・)




スポンサーサイト



| MUSIC | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/4340-02698289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT