fc2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニー連チャン計画なう(・∀・)




今年の誕生日ディズニーは豪華にー



ってんでホテル宿泊予定で予約入れてたんだけどー、



一緒に行く予定の同誕会メンバーが続々とキャンセルwww


そのため今年はホテル宿泊計画はなしで来年に持ち越すことになりました(・∀・)



んで527&528の2Daysで行くか、


528のみで行くか作戦会議中(・∀・)



まぁーどちらにしろ528は確実に行くんですけどねw



ってーーーか今年は0512もインパ決定w



0512にうちの会社の新入社員歓迎パーチーがあって、
パーチー参加者限定のキャラグリもあるので姉貴たち家族を招待して行ってきます(・∀・)



甥っ子が最近ディズニー好きになってきたので喜ぶどー(・∀・)



ってーーか問題はパスポートを確保する方法だお・・・



現在2枚保持&来週組合で2枚買うんだけど、0512に4枚必要



0527&0528で2枚必要なの( ・ิω・ิ)


今まで使ったことなかったけど、
マジックキングダム使ってディズニーストアで割引パスポート買ってこようかなー。



ってーーか5月中にパスポート6枚消費って異常だよねwww




まぁー夏にも行く気まんまんだけどねー(・∀・)


スポンサーサイト



| その他 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/4306-c62ba31f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT