FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DAITAさんのライブレポ





は書けないっすwww



なぜなら本日から職種転換試験に向けて猛勉強




なはずwww




ってーーーか試験終わるまでブログも休止します!



とりあえず本気で勉強取り組まんと上司に怒られそうなのでwww



今週はお休みなのでライブレポも来週以降




書けたら書きますw



ではー



スポンサーサイト



| その他 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

takakoさん
にゃー!コメント嬉しいっす!!
レスが遅れてすいませんm(__)m

無事に・・・ってーーか試験は終わり・・・恐らく受からないこと確定みたいですwww
まぁー終わったことはさておき、DAITAさんのレポもう少々お待ちをー。ってーーか誰かのレポを参考に書きたいと思います(笑)
なんせ明日はBULL ZEICHEN 88のライブ、明後日はボニーピンクライブに行っちゃうので記憶曖昧になってしまうかと・・・(笑)
とにかくお待ちをー!!!!!!!

| ぴんく隊員 | 2011/11/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^^

こんばんは!久しぶりにお邪魔します。
DAITAのLIVE行かれたのですね^^
わたしも休むことなく行き続けてたのですが、
今回どーしても行けなくて…
なので、いつでもいいのでレポ楽しみに待ってます。

寒くなってきたので、体に気をつけて、
試験勉強がんばってくださいね!



| takako | 2011/11/21 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/3990-857bc131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT