fc2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月のライブ参戦予定




今月は22日のScApegoat復活(?)ライブを観に大塚RED-Zone行ってきます!



んで、今月はこれが最後の予定でしたが、



9月27日

上野BRASHというライブハウスに


幸美AMPライブを観に行くことにしました。



なんか無料配布『アンプレ♪』CDを限定配布するそうなのでー♪



いや~何気にライブ参戦増えてきましたなー!!!!



あとはワンオクのチケが取れれば最高なのだがー・・・



上野BRASHは行った事ないハコなので迷子らないよう行ってきます!!!


スポンサーサイト



| MUSIC | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/3884-b620c121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT