FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメ人間




今週末、おかんは親戚一同で旅行に行ってて家にいません。



俺明日起きれるかなー?



俺朝弱いんだよねー・・・目覚ましセットしても起きれる自信がないw



まぁー完全ダメ人間っぷり発揮ですよw



でも今日はちゃんと6時の目覚ましで起床して朝食食ったんよ。



明日はウマくいくかなー?(笑)



誰か・・・モーニングコールぷりーーーーーず!!!!!!!!!(爆)



さて・・・明日が怖いのでそろそろ寝ようかしら。


スポンサーサイト



| その他 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/3764-991b9e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT