FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわふわぱふサンド




以前コンビニスイーツにハマったことあったんだけど、



その時はファミマスイーツ



っつーーても『俺のエクレア』なんだけどw



今度はセブンイレブンのスイーツにハマってます!



まぁーそれもタイトルに書いた商品なんだけどーw



11011500_320x240.jpg

ふわふわぱふサンド!!!!!!!!




これむっちゃ好き!!!!!!!



もう好き過ぎて毎週食ってますwwwwwwwwwww



ぜひオススメなのでご賞味あれー♪♪



さて・・・今週末あかんが不在なのですが、



毎度飯に困ってますw



料理作れないんだよねー・・・(苦笑)



今朝はフレンチトースト作ったけどー・・・これは料理ではないw



昨日もー



困った時のTKG(たまごかけごはん)www



卵料理が乱立するのはきっと料理が作れないからでしょうwww



さて・・・今日の昼飯は・・・




外食に行くかな!!!(笑)


スポンサーサイト



| その他 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/3761-d635e60f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT