FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予想外な展開




昨日書いた記事が3月中で89個目の記事だったんですよー。


んでね。


今日も帰宅して


『良し!!!90個目書くぞぉーーー!!』っと気合い入れたまでは良かったんですけど、、、、


自分のBlog開いてビックリですよ!!!


『PATIN♪』が


先に記事書いてやがる~!(笑)



いやマジで予想外でしたよ!!(笑)


まさかBlog Petに先越されるとは。。。(; ̄Д ̄)


んで、PATINの書いた記事読んでみたら、全然意味わからないけど何故か笑えました☆彡


うんうん。やっぱPATINはカワイイのぉ~(〃'∇'〃)ゝ

スポンサーサイト



| その他 | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

尻尾を追ういぬ・・・?!

そりゃ某N氏実家のいぬアクセルくんと一緒じゃないっすかー!!(爆)

アクセルくんは凄く優秀なおバカいぬで有名でしたからねー!!(笑)

| ぴんく隊員 | 2006/04/02 12:29 | URL | ≫ EDIT

子犬は可愛いネ(^。^)

私も時々 ペットショップ行って癒されてるよー

そういえばこの前 1匹 おかしなワンコがいて ガラスにコンコンてすると 2本足で立って喜ぶんだけど ちょっとすると 自分の前足を噛みながらこけてくの(爆)

で お次は短い尻尾を噛もうとするんだけど 届かなくて クルクル廻りながらまた こけてた(爆)


飼い犬は 亡くなって何年たっても家族だよね~(^^)

| kei | 2006/04/02 11:36 | URL |

こいつ等ペットは無垢でマジかわいい♪♪

あっ!!今日昼間に家族3人でペットショップ行ってきたよぉ~!!!
マジで子犬は無邪気でかわいいのぉ~(-^〇^-)
トイプーとか超カワイイの~☆彡

あっ!!苦手で触れないんですけど。。。(爆)

数年前に死んじゃったんですけど、うちの家族『ポチ』が今でも一番カワイイんですけどね!!!(=^^=)

| ぴんく隊員 | 2006/04/02 03:00 | URL | ≫ EDIT

この前 うちの「dai」を突ついたら 「PATIN♪ 知ってる?」って言ってたよ(爆)

思わず「知ってるよ♪」って言ってしまった。。。(爆)

かわいいよねー(^。^)

| kei | 2006/04/01 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/376-80790e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT