FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淳士さんのお誕生日です♪♪




体しんどいわーwww



まぁ3/30は淳士さんのお誕生日です!



名古屋のイベントにはいけませんが、
チャリティーも兼ねたイベントらしいのでいける人は行ってきてちょ(・∀・)ノシ


場所はー・・・


知らんので調べるとよろしw



今日は仕事帰りにケーキでも買ってこよーっと!



久々のケーキ♪♪


先月26日のの一馬さん誕生日以来だわw


スポンサーサイト



| その他 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/3712-f0f23fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT