FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これまた!!


ってか7度目の更新♪♪


過去最高記録だよねー☆


ってコトで、、、、



ケーキ3個目だーーーー!!!!


ケーキギザうまーーーー!!!!!


って・・・・・


なんで写真無いのだ???


そりゃね・・・


もうオイラの体内に入ったからぽーーーー!!!!(-^〇^-)


幸美AMPのボーカルさんも言ってましたが、、、、


毎日が誕生日。。。。


イヤもう食えんて。。。(爆)
スポンサーサイト



| その他 | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事にね\(^^:;)

| kei | 2006/02/28 18:53 | URL |

う~~ん・・・・

大丈夫じゃないね・・(爆)

今日さぁ、朝から調子悪くって何でかなーー??
なんて思ったらコレ原因かも!?(笑)

| ぴんく隊員 | 2006/02/27 21:01 | URL | ≫ EDIT

3個も食べたのぉ~~~!?(O.O;)
胃 大丈夫?(爆)

| kei | 2006/02/27 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/285-c32b3b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT