FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっきの日記の真相




やっちまいました・・・



いや~俺に過失があるので責める事もできないのですが、









丸坊主になりました(笑)



まさに出家ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



スポンサーサイト



| その他 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこばななさん
いや~俺も意外とちょくちょく坊主にしてたんですよー。
んだもんで慣れっこなんですが、こんなに短いのはじめてかもwwww
っつーーか和尚みたいwwwwwww
いや~それにスーツに坊主は似合わないんだなー。
明日上司に怒られてきます!!!!!!(爆)

| ぴんく隊員 | 2010/05/23 14:52 | URL | ≫ EDIT

俺も去年あたりは坊主だったんですが坊主の楽さははんぱないっすよね!

| ちょこばなな | 2010/05/23 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/2824-9de7925f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT