fc2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目黒LIVE STATION!!


今日はってか・・・もう昨日か・・・


またまた夜更かしモード突入のぴんくでし!!


昨日は目黒ライステにScApegoatLIVE観に行ってきました☆


非常に楽しかったわい!(* ̄∇ ̄*)


先着限定のCDも無事Get出来たし!超HAPPYだにゃ♪♪


新曲も超カッコイイよ!!ぜひぜひ次回作のCDにいれてちょ~だいね♪


今回も目黒LIVEはACID企画だったんですけど、出てきた面子スゴクよかった☆


1バンド目は『Dazzle Vision』ってバンド。
以前にも1度観たことあったんですけど、女性ボーカルがスゴイの!!!
しゃべりは結構かわいらしい声出してるのに、歌は叫び倒してる!!!(爆)
スラッシュメタルか??って思うぐらいデス声です!(笑)


んで2バンド目は、『P*Route』ってバンド。
意外とビジュ系かな??でもPOPな感じで良かった!!


んで3バンド目は、言わずと知れたScApegoatです!!!
マジ最高!!!しかもACID企画にも関わらず・・・アンコール・・・(イイのか・・・??笑)
CDになってない曲も増えてきたので、そろそろ音源が欲しい今日この頃です!!(笑)
やっぱ『ハピ☆ネス』も『GET THE POWER』も『Wanna be?』もマジ最高!!!
新曲も披露されました!!!結構カッコイイ曲かも!!!ってことでCDに入れて下さいね♪(笑)


んでんでラストはACIDでしたぁ~♪
最近のACID知らないので、曲解からなかったですけどなかなかノリのイイ曲が多くって良かったです!!
『GO』はマジで名曲ですよね☆あと『ビジネス』はスゴイ好きです!!!
最後にやった曲もかっこよかった!!!(タイトルがわからんけど・・・)


んでアンコール後にセッション!!!
モトリーだった!!!!やっぱモトリーは最高!!!しかもオイラ最近結構モトリー聴いてるから超嬉しかったッス(-^〇^-)


そんでScApegoatは次のLIVEは長崎&大阪&仙台なので、、、参戦辞退ッス~(T0T)


ってことで、次ScApegoat行くのは3月12日大塚RED Zoneデッス!!!
いまから超楽しみだぽ~♪♪


明日・・・ってか今日は幸美AMP観にカレッタ汐留いってきまぁ~すo(^▽^)o


ってか夜更かししすぎだろオイラ・・・・(爆)

スポンサーサイト



| MUSIC | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/263-55bd3e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT