FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9/16 BINECKS LIVE TOUR 2009-BLUE SOUL-




行ってきました!
BINECKSツアーファイナル!!


まぁー以前にも書いたけど、
本来であれば9/16にファイナル迎えてたはずなんだけどねーww


ライブは凄く楽しかったです!!
セトリとかは思い出せないので割愛しますけど、
今まで見たBINECKSライブの中で一番楽しかった!
KEITAが凄い成長してたことにびっくりした!!


まぁー後半のライブMCでツアーの思い出を各メンバーが語ったら・・・・



インフルの話題に触れるよねーwww



KEITAいじめだよねーwww



今回は珍しくツアーグッズを1つも買わなかったのですが・・・・



今まさに後悔中Death!!(爆)



あっあと!来年2月に発売の新曲がレコ直でダウンロード開始しました!
ぜひぜひ聴いてみてちょ(・∀・)ノシ


そしてーそのシングルはオンラインゲーム鉄鬼のテーマソングになってるそうです!



来年こそBINECKS飛躍の年にしてもらいたいですなー♪
まぁーもちろんD氏のソロライブをおろそかにして欲しくない願望も強いわがままな僕ちんなのでしたo(〃^▽^〃)o


スポンサーサイト



| MUSIC | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさん
うおっ!!参戦してたんですねー!
いや~会場に着いたのも開場後だったし、入っても後方で参戦だったので会えなかったっすねー。
次回1月はもちろん参戦ですよ!チケがあればねw
そのときは会いましょうねー♪♪

| ぴんく隊員 | 2009/11/14 11:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり!&お疲れさま!

今回は残念ながら逢えなかったね~。KEITAの急成長振りは凄かったでしょ?(笑)名古屋・大阪はもっと凄かったんだよーッ!でも、渋谷も今までに比べれば全然OKでしょう♪

次回は…1月来る?もちろん参戦組だからまた見かけたらヨロシクネ☆

| kei | 2009/11/12 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/2571-00a83aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT