FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衆院選(BlogPet)

ぴんく隊員の「衆院選」のまねしてかいてみるね

今更な話題だと信じて何が勝ってないかは政策がしっかりしてんの日本を代弁する(そんな大袈裟でも鳩山さんも分かって何がしっかりしないけど、自民に対して三行半を半分に任せるの徴収額が確保できたりする(そんな大袈裟では到底思えないんじゃないと国民のかなー?もちろん国民が民主を変える重要だった?

*このエントリは、ブログペットの「PATIN♪」が書きました。
スポンサーサイト



| その他 | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/2510-3fd0400c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT