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ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

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アミューズ アスマート特設デスクに架電してみた。




昨日言っていたアミューズの件で、
『アミューズ アスマート特設デスク』に電話してみました。


なぜ電話したかって言うと、
今回対象者にはメールか郵送で案内してるみたいなのですが、07年(SIAMグッズ購入した)当時のメアドはすでに使っていないし、登録の住所も引越し前だったので郵送も出来ないはずだったからです。



んで思った!!さすが大手芸能プロダクション!!



対応が超いい加減!!!!!!(笑)


あまりに頭にきたのでミク日記とブログに全内容を晒します!!!(笑)




まず1人目

名前が、先日公園で真っぱになって問題になったアイドルと同じ名前の男性ww


K『お電話・・あり・・・アミュー・・です』←超ボソボソ声で聞き取れない・・・

P『あのー今回の個人情報漏洩問題で自分が対象か調べていただきたいのですがー?』

K『今回はメールか郵送で案内してますけど、そちらの案内はご覧になってますか?』←敬語じゃない

P『赫々然々(↑の事情を説明)』

K『あー、そうですかー。でも実際こちらでは対象者分からないんですよねー。。。』←反省心一切なしw

P『じゃあどうすればわかるのですかね?』←俺も若干お怒り

K『カード会社に問い合わせたらいいんじゃないですかー?』←漏洩した当事者という認識なし

P『おたくでわからないのにカード会社ならわかるんですか?』

K『いやーわからないですけどー』


・・・


・・・


頭きたので電話切ってやりました(笑)




2人目


名前控えるの忘れた・・女性



女『お電話ありがとうございます。アミューズ アスマート特設デスクです。』←当初はしっかりしてる感じがした・・・けど気のせいw



P『↑と同様』


P『さっきクサナギって言う男性に電話で説明受けたんですけど、納得いかないので2度目の架電です。赫々然々云々~(同じような内容)』



女『こちらでは照会できないのでカード裏面の・・・』



P『さっきも同じ説明だったんですけど、対象者がわからないってなぜですか?』



女『すでにこちらでは情報を削除しておりますので照会できないんです』←情報すべて削除って・・・どうやって対象者を割り出すのでしょうか?????


P『では・・・一言。この特設デスクって何ですか?(笑)説明も出来ないで設置した意味あるんですかね?』


女『こちらでは、今回の事象説明。今後の対応。架けなおし案内の電話番号をお伝えしております。』

P『それはHP上で掲載されてるので要らないのでは?』

女『それを私に言われても・・・』




・・・


・・・



電話切りました(笑)



そして3人目
またまた名前控えてないけど・・男性



ほぼ同じ会話なので途中から書きます。



P『全データの削除をしたって聞いたんですけど、対象者どうやってわかるの?』


男『メールかレターで案内しておりますので』



P『↑だからそれが届かないんだってば!!!!!(怒)』


男『でしたらこちらで一旦確認して折り返しします』

P『仕事中なので折り返しされても出れないんですよ』

男『ご都合よい時間に指定で電話しますので』

P『じゃあお昼休みが11時半から1時間なので、そのぐらいにー』

男『かしこまりました。では12時10分ごろお電話させていただきます。』




・・・


・・・


13時過ぎたけど電話鳴りませんwwwwwwwww




そして14時にこちらから再架電!!!



さっき出た女性


P『今日4回も電話してんだけど対応ひどくないか??折り返しするって言っておいてかかってきてないんだけど!!!』


女『申し訳ございません。お調べします。』



7分待たされる



女『先ほど連絡したものはどちらでしょうか?』



↑7分まってコレかよ!!(笑)


P『名前控えてないので分からない。そちらにはP(俺の本名)と告げている。』


女『もう少々お待ちください』



7分待ち


女『確認いたしました。まだお電話してないようですね。』



そんなの知ってますwwwwww


女『先ほどの担当より至急連絡するよう伝え・・・』


P『仕事中なのでと先ほども伝えた!折り返しは結構です!』
P『すいませんけどー、責任者出してもらえますか?』


責任者川口さん
『このたびは大変申し訳ございません。特設デスク責任者をしております川口と申します』←ようやくまともな感じの人



P『対応がひど過ぎる。折り返し待ってもかかってきやしない。それに対象者が分からないで特設デスクってなに?何を説明するつもりですか?カード会社に聞かないととか言って案内もいい加減過ぎるし』


川口『まことに申し訳ございません。急に設置したデスクですので、対応もままならない状態でして・・・今後のために受電者には教育いたしますので。。。それと先ほどの折り返しについては担当者より必ず連絡するよう責任もって申し伝えます。』


P『仕事中は出れないので(云々)・・・じゃあ19時以降で帰宅してたら出れるので折り返しお願いします。』


P『あと不正使用なしって言ってるけど、カード会員の実損がないだけで不正利用はあるんでしょ?なんでこんな対応なの?』


川口『そちらにつきましてもお調べして折り返しいたします。このたびはまことに申し訳ございませんでした。私が責任もって申し伝えますのでお電話お待ちください。』


・・・



現在21時半・・・一向に電話が鳴りませんwwwwwwwwwwwwww



そもそも・・・


名前だけ伝えて、あいつら何調べるつもりだ??(笑)




もう疲れた・・・



うちらも仕事で電話対応とかするけど、あんなひどい対応できねぇ~よ!もちろんたまには失礼なことしちゃってお客さん怒られたりしたことあるけど、あいつら・・・怒らす気満々だもん(爆)



明日電話した方が良いと思いますか???
それとも諦めた方がいいですかね??(笑)
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