FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUPER ROCK’08 続き(・∀・)ノシ




昨日のレポの続きです。



って・・・



どこまで書いてたっけ?(笑)




あぁ・・
最前列確保っつーーとこから書きます!!!!



今回もIku兄ポジ真ん前の最前でした(・∀・)ノシ


まず1バンド目
バンドっつーーか
元Λuciferのボーカル越中睦くん


オイラはΛuciferあんまり知らない。
っつか堕天使BLUEしか聞いた事もないんすー


っつーーーか当時リュシフェルって読めんかったーーーーーーーーーーーー(ノ∀`)タハー


でも今回観て凄い良かった!!!
ってか見た目とか昔と全然変わってねー。
超爽やか&超イケメンでした♪

サポドラムも元ΛuciferのSANTAさんだったり、ギターはINOのTAKUYAさんだったりで知らないこといっぱいで何度もビックリしてしまいました!!!!(笑)



続いて2バンド目
Samurai Dead City
このバンドは元ラクリマクのベーシストSHUSEさん所属のバンド

初めて観ました!!!!

っつーーか今回のイベントはブル8以外全部初観なんです。
いや・・INOは観てるけど・・・初に近いんです!!!!!!!(爆)

話戻ってSamuraiは観た感じと想像が一緒な感じ。
SHUSEさんを目の前で観れて得した感じー。
楽曲はちょい古きよき時代のLAメタルみたいな感じでかっこよかったッスー♪


続きましてー3バンド目
rice


そうです。
お米です!!!!!(笑)
ボーカルさんどこかで観たことあるんだよなーー?????
ってず~~っと考えてましたが当日中はわからずじまいでしたが・・・
もとラファエルのボーカルさんだったねー。
この人超変な人(笑)
トークはゆる~い感じで・・・
でもトークで爆笑!!!!!
だって『riceをネットで検索すると・・・農協の次あたりに出てきます』とか(笑)

でも歌唱力は抜群でした!!!
ラスト2曲で歌ったバラード曲は凄く胸に響いて泣きそうになっちゃいましたー。



そして4バンド目
この日一番観たいと思ってたバンド
DASTER-3


そうです。
元セックスマシンガンズのノイジーとヒマワリさん、そして元ΛuciferのYUKIさんの3ピースバンド


まぁー元マシンガンズメンバーがいるので想像は出来ますが・・・
コミックバンドですね(笑)

っつーーか、何度がライブハウスでYUKIさんとお話する機会あったけど、その際に必ず『ダスターのライブ来てやー!』って言われ続けて・・・・早数年(笑)
念願叶って初参戦できましたーーー♪

でも・・・オイラ苦手ー(笑)
YUKIくんのカッコイイイメージを完全に崩壊しています(笑)
確かにCDで聴くよりはライブの方が楽しいけど、ノイジーの振り付けのギコチなさやダミ声はちょいオイラには受付けられん感じだったかな~。
しかし『トイレットペーパー』と『Mckeekee』を聴けたのは得した気分がしました!!!!(爆)


んでもってトリ前は我らがBULL ZEICHEN 88


1曲目はもちろん『ボイマヘ』
やっぱ激しいねぇ~。今回は会場が広いせいか周りからの押しや熱気は若干少なく感じたけど、
ステージ上のIku兄の暴れ&はじけっぷりに、こっちも超暴れ叫んじゃったよー(笑)

あっ!!一応報告。
BULL ZEICHEN 88始まるまでは体調不調だったのに、

BULL ZEICHEN 88始まればやっぱ暴れて叫んでました(笑)

今回もIku兄前ポジだったので、淳士さんも超ガッツリ観れたし栄二郎もセバちゃんもかなり近く来てくれて超大満足でしたー。
早く音源欲しいよーーーーーー!!!!!!
新譜がますます楽しみじゃ(・∀・)ノシ


そしてオイラはそのまま最前列から後方へ移動。
だってINO苦手なんだもーーん!!!!(笑)
あかるんるんが凄いノリノリで観てたよー。オイラにはただの酔っ払いにしか見えんかったですけど
ーーーー(爆)

でも今回の出演バンドで唯一会場が一体してたのはやっぱINOかなー?
BULL ZEICHEN 88とかにはまだ会場がでか過ぎる感じは否めませんでした。



そしてアンコールは出演者みんなでセッション



しかもセッション曲は『X』



INOのJ-マイクが出演者を呼び戻す。


途中なんか違和感を感じつつも演奏に入ろうとする。
そこで客席から『バツ印』


マイクは?


ひまわりが後ろから飛び蹴り
そして『段取りぶっ潰す気かぁ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!』


そうです。



DASTER-3メンバーを呼び戻すの忘れてんのぉーーーーーーーーー(爆)


ノイジーがマイクに向かって謝る



ノイジー『影薄くってすいませぇ~~~~ん(笑)』



ソレに対しマイクも謝る(笑)



この一連の流れ最高に笑いました!!!!
いや~~~これだからイベントは盛り上がるんだよねぇ~~~~♪


最後は全員で『X』を演奏して終了となりました。
っつーか淳士さんが叩くドラムは本当に心地よいねぇ~。
どんなに上手い他のドラマー聞いても淳士さんとはやっぱ違うんだよねー。


あっ最後に言うの忘れるとこだった、


栄二郎がステージ上で吹上がる炎玉で丸焼けになりそうになってたのは秘密です!!!!(爆)



以上こんなレポになりました(* ̄∇ ̄*)ノシ
スポンサーサイト



| MUSIC | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/2008-bf459676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT