FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近は・・・・・

仕事忙しくってブログ書く時間の余裕が無いッス・・・・(ToT)


今日も疲れたのでお休みしま~す。


どうして年末はこうなのかねぇ~・・・・・・


年調なんて・・・・・


年末調整なんて・・・・・・


だばいキライだあぁぁ~!!!


あっ!いけねー・・・・年賀状書かなきゃ・・・・


あれっていつまでに出せば元旦に届くんだっけか???


ってか年賀状買ってねぇーーーーーわ!!!!(-_-;)
スポンサーサイト



| その他 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

間に合わないかな・・・

年賀状まだ書いてないッス(笑)
まぁいいんですよ。届きゃ~(笑)

mixiはだから『本名』って言ってるじゃん!!!
『ぴんく隊員』ですよーー(笑)

| ぴんく隊員 | 2005/12/27 21:22 | URL | ≫ EDIT

年賀状はもうださなきゃ元旦にはつかないと思うよ。ところでマイミク本名で登録してない?
ミエも登録してるんだけど、探したけどいなかったよ。なんて名前で登録してる?

| ミエ | 2005/12/27 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/187-86b3d53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT