FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず報告(/ヘ ̄、)



ってか以前にここのBlogにも書いたけど、CDTVで『復活して欲しいバンド・グループ』の投票やってたんだけど。


先週の土曜日に発表がありました。



結果・・・SIAMが『第10位』。


これを大健闘と捉えるべきか、全然ダメダメぽと捉えるべきかオイラは未だに結論出ません。。。


ってか世間のSIAMの評価って相当低いと思うんだよね!!!!!
でも時代に残してきた痕跡や記録は凄い事だと思うんだよ!!!!!韓国で初ライブをやったのはSIAMだし、韓国映画の主題歌務めたのも世界初だったし、プロモだって韓国人監督&韓国撮影は日本人アーティストでは初だったんだもん!!!!!
まぁ韓国に纏わる記録しかないと言う人もいっぱいいますが・・・・


武道館ライブの動員記録だって更新したんだからーーーーー!!!!!!!


まぁ確かに凄いアーティストの中で10位は大健闘なのかなぁー・・・・でも1位・2位がなぁー・・・(ぼやき)


こんなん許せん!!!!!!!!!!!!!(爆)

スポンサーサイト



| MUSIC | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

憩さん
ほんとガッカリだよぉーーーーー!!!!!
まぁSIAMが1位なんておこがましいことは考えちゃしないですが、10位はないだろー。。。
そして1位・2位は・・・なんかの間違いだ!!!(笑)
ってか・・何の伝説も持っちゃいないアーティストじゃん!!!!(笑)

| ぴんく隊員 | 2007/05/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

10位はちょっと低いかなぁって思った。
8位くらいやと思ってたし。
てかホント1,2位にびっくりやった!
まったく想定外やったもん!!
だいたい予想してた人らそれまでに出てたから
あと誰がいたっけなぁとか思ってたら
まさかの人でした。。。
そういやいたなぁって人だったんだけど(爆)

| 憩 | 2007/05/24 22:01 | URL |

真琴ちゃん
そうでしょ?
日本はロック通用しないみたいなんで半分諦めてますけどね。
オイラも周りに理解者少ないッス。でも解るヤツらが逆に凄いのかもねー。
SIAMファンって大概歌聴いてないで楽器隊聴いてるでしょ?(笑)
それも少ないんじゃないかなー?

| ぴんく隊員 | 2007/05/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

そうだそうだー!!

ほんと日本のSIAM SHADEに対する評価にはがっかりですよね!

周りにはどれも似たような音楽ばっか聴いてる人がいっぱいで話が合いませんε=(-д-;)゛

最近の、バンド形態=ロックバンドって考えもおかしいと思います。。



…にしても、1位2位は…、ほんとに?って思いました。

| 真琴 | 2007/05/24 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/1414-838bdf6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT