FC2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MAVERICKワンマン♪




っと・・・書いたけど


まともなレポになってないぽ!!!!(笑)


昨日は大塚RED‐ZoneにMAVERICK初ワンマンライブを観に行ってきました!!!!!!
感想だけ述べると、初ワンマンだなぁーってグダグダ感もありつつ(笑)
アコースティック・ギターインスト・ドラムソロと凄い充実した内容でしたよ!!!!!
アンコールでは・・・嵐のデビュー曲と共にベースのアガシくんのソロ(?)も披露されて!!!(爆)ってかアガシバンドのメンバー紹介とトークのみだったけど!!!!(爆)


いや~ホントワロタワロタ!!!!(笑)
どこまで引っ張るん?って感じもしたけど!!!!(爆)


客入りも上々だったし、初ワンマン凄い思い出に残るイイライブになったんじゃないでしょうかー。

スポンサーサイト



| MUSIC | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/1366-a0244b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT