fc2ブログ

ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記です!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もSIAM聴いたよ♪



ってか↓に大太さん情報書いといてなんだけど・・・・


今日からSIAM聴いてます♪♪



大太さんのアルバムなんか飽きちゃった~!!!!!(笑)


ってか・・・
殆どの曲がライブで既に披露してるから、ライブDVDに収録されてるし!!!!!
だから昨日から普段モードの・・・



Scar.に舞い戻った!!!!!!(笑)
やっぱScar.一押し!!!凄い耳に残ってて急に聴きたくなっちゃうのー♪♪


でもでもね。今日は通勤時『SIAMⅢ』で帰宅時『SIAMⅣ』で行ってみました!!!


SIAMもサイコーーーーー!!!!!(笑)
久々にドンテル聴いちゃったーヾ(@^▽^@)ノ
やっぱカッコイイねぇ~♪
どの曲も色褪せてないのがホントに不思議だよねぇ~。10年前の作品なのに凄いよねー!!!!!


明日からは・・『Ⅴ』『Ⅵ』と順々に聴いて通勤しよぉーーーーーっと!!!!!
やっぱSIAM SHADEが1番だわー!!!

んでScar.が2番かな~?(笑)



SIAM聴いたことない人はマジ聴いてみて!!!!絶対聴かなきゃ損するってーーーー!!!!!


って・・・言い続けて何年経ちましたかね?(爆)


そしてScar.も聴かなきゃ損ですぜー!!!!
スポンサーサイト



| MUSIC | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://siampink.blog18.fc2.com/tb.php/1013-48ef2467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT