ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ケーキ







| その他 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4444




今偶然気付いた!!!


ってーーかどーーーーーでもいい話、





今日で






ブログ開設4,444日経ちましたーーーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ



4,444日ってすぎよね!!
何年だ?w


まぁーあんまり深い意味なっす!(笑)



とにかくキリが良かったので日記書いてみました(・∀・)ノシ




| その他 | 18:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間が




増えたwww







| その他 | 14:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにくー!




昨日はブル休!



本日は振休!



暇だったのでレイクタウンでグルメ博みたいなのやっててきたものの、


めぼしいものもなかったのでいきなりステーキでお肉食う( ´ ▽ ` )ノ







お腹いっぱい満足だ( ´ ▽ ` )ノ


| その他 | 13:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチライブ!




今日はブルハチ主催イベント!


PENGUIN RESEARCHとの2マンです!!!!


会場は渋谷O-WESTです!!!


整理番号なかなか良いので早めに行って事前準備しようと思います( ´ ▽ ` )ノ





| MUSIC | 12:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フチ子




ガチャガチャで取ってきたw







| その他 | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ♪



今日買ってきたケーキ食います。












このケーキたちは、ずっーと食べたいと思ってたお店ケーキ♪



念願叶ってようやく食べました!!
お味もすごーく美味しかったです!!


| その他 | 23:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NoGoD








新譜届いたよー(・∀・)ノシ



ってか毎度だけど
初回と通常で楽曲数違うのな( ・ิД・ิ)



とりあえずDREAMERはダウンロードしたわ!



今から聞くー♪♪




今年はNoGoDライブ一度も行けてないから年末のライブは行きたいなー。





| MUSIC | 14:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イオンタウン開業



本日は振替休日!



んで本日イオンタウンがオープンしたので午前中に行って来ました。







想像してたとおり、



あんまり大きくなかった!(笑)



オープン初日なので、かなり混んでました。
とりあえずお目当のケーキ屋さんでケーキ買って帰宅。



あと、2013年に先にオープンしてた近くのイオンタウンがANNEXに名称変更してました!(笑)









| その他 | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦国時代-The age of civil wars-



そしてこちらも先日ブログで触れましたが、


今年の1月から活動を開始した謎の4人組バンド『戦国時代-The age of civil wars-』



ようやく正体が判明!!!





謎のバンド「戦国時代」の正体は…YU+KI(ex.JURASSIC)、KAZUMA(ex.SIAM SHADE)ら集結
※BARKS記事引用
https://www.barks.jp/news/?id=1000146870


2017年元旦に突如名乗りをあげ、イラストでのビジュアルのみで活動を展開していた謎のバンド「戦国時代-The age of civil wars-」が、ついにメンバーの素顔を公開した。


一足先に7月14日のロンドン開催<HYPER JAPAN>でライブは披露していたものの、日本ではまだその詳細が謎に包まれていた戦国時代メンバー。BARKSからの取材により明らかになった情報では、ボーカルのNao-AはYU+KI(ex.JURASSIC)、ギターボーカルのKzはKAZUMA(ex.SIAM SHADE)、ベースのDateはJu-ken、ドラムスのS.N.Dは淳士(ex.SIAM SHADE)という布陣でそれぞれメンバーを務めているという。

新ビジュアル発表日となった9月15日は、おりしも旧暦で関ヶ原の戦いが行われた日。“戦国武将”たちが天下分け目の戦いに名乗りを上げる日としてこれ以上ふさわしい日もないだろう。

さらに、この発表にあわせてオフィシャルサイトもリニューアルされ、ライブ情報なども追加。彼らが年末にTSUTAYA O-EASTでライブを行なうことも発表された。

戦国時代-The age of civil wars-は今秋、11月1日に1stアルバム『初陣-First battle-』を全国リリースする。

<戦国時代—The age of civil wars— 東京冬の陣 2017 戦慄のBattlefield>
2017年12月26日(火) TSUTAYA O-EAST
OPEN 18:00/START 19:00
オールスタンディング 6,000円(税込/D別)
■戦国時代—The age of civil wars— オフィシャルホームページ先行(抽選)
【受付期間】2017年9月20日(水) 15:00 〜 9月26日(火) 23:59
■公演に関する問い合わせ
オデッセー 03-5444-6966 (平日11:00〜18:00)

1st Album『初陣 ―First battle―』
2017年11月1日発売
全9曲 CD+DVD 3,000円(税込)






まぁーぶっちゃけ、発表される前から



YU+KIさん、一馬さん、淳士さんってのはバレバレでしたけどね(笑)



ベースがJu-kenさんってのはまったくわからなかったです。


ってーーか、楽器隊って過去に土屋アンナサポ経験者っていう共通項あるよね(笑)



11月にアルバム発売と、12月26日には国内初ライブが決まっていますので、
とにかく注目したいと思います!!!!!






ってーーーーーーーーーか、
淳士さんはブルハチと戦国時代の掛け持ちで大丈夫なんでしょうかーーー。
そこが少し気がかりですが。


| MUSIC | 13:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソニラバ



先日ブログにもちょいと書きましたが、


9/15下北沢GARDENにて行われた上木彩矢さんのワンマンライブに行ってきました。


目的は、


ワンマンライブに参戦で失礼なのも承知ですが、



OAに出演した上木彩矢さんとmi-yaのユニット『SONIC LOVER RECKLESS』を見るため、



また別の言い方をするとしたら、



サポートのN氏・・・


うん。本当ごめんなさい。(笑)



でもこの日のライブすごく楽しかった!
上木さんの楽曲はあまり知らなかったのですが、すごく歌唱力がある方で、
そしてなによりめっちゃ美人!!!(笑)



OAから本編最後まで本当に楽しかったです!!
あと、会場内のSEが終始ニッケルバックだったのでめちゃめちゃ嬉しかったです!


今後ソニラバの活動に注目だねー!!!!
お願いだからN氏サポートやっててください!!!そしたらライブ行きます!!!(笑)


| MUSIC | 13:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦国時代




とうとうメンバーの正体が公になったね!



ボーカル、ギター、ドラムとみんなが予想していたとおり。



ベースはわからなかったなー。



詳細はおいおいブログに書きます(・∀・)ノシ



| MUSIC | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ行ってきます!




最近全然更新してなかった。。。


今日は下北沢ガーデンに行ってきます(・∀・)ノシ



| MUSIC | 08:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とん茶








やっぱ最高!



またまた食べ過ぎてライブ前辛かったw



| その他 | 12:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりま新宿へ




とん茶が食べたい症候群!



新宿に行ってきます(・∀・)ノシ


| その他 | 13:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は吉祥寺シャッフルへ



おひさ!!!



とうとう9月になっちゃったね。


まだまだ暑いですけど、もうまもなく秋ですよー!





(SIAMのDVD発売はまだですか?)




そんな本日は、



あいちゃん主催のSIAM SHADEコピーイベントに参加のため吉祥寺シャッフルへいってきます!!!



いやーやっぱSIAM関連で集まれるのは楽しいよね!!!!



っつーーわけで気になる方はぜひ吉祥寺へ!!!!!






(SIAMのDVD発売はまだですか?)




| MUSIC | 09:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |