ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

21g / 1st FINGER








| MUSIC | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の予定




明日はコーキさん主催のSIAMセッションが


ゆるーい感じで開催されるみたいなので、


ちょいと顔出し程度に急遽参加してきますwww



最近の荒天のせいで地元の花火大会が開催されるか微妙になってきたよー。。。


順延しちゃったけど日曜日に無事に開催されるといいなー♪♪


| その他 | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栄二郎ソロ



行ってよかった!!


オープニング2曲目で童を聞けた!!


めっちゃ感動したーーー!!泣きそうになったー!!



また機会があったら参戦したいと思います(・∀・)ノシ







| MUSIC | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついた。







初参戦です(・∀・)ノシ


| MUSIC | 17:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京と大阪




マックで買ってきた!


単品で一つずつ(笑)






| その他 | 14:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のライブレポ!





昨日はブルハチ主催の2マンライブにいってきました!



対バンはThe 冠!!!



過去に6年ほどまえにブルハチと競演してんだけど、俺はそのライブに行ってないのです。



TVで拝見したことは何度かありますがライブは初参戦!



いやーすごいね!!盛り上がるね!!!



ってーーか笑えるねwww表情一つ一つがすごすぎるwww



そしてなぜか1/3wwwwwwwwww



いやー最高だった!!!



そしてブルハチ!!!
なんか楽しかったけど全然セトリとはわかんないwww



ボイマヘ聞けて幸せでした!!!!
やっぱバイマヘはやり続けてよ!!!


当たり前だけど今日は朝起きたら首がやばかった。
明日仕事なんだけどいけんのかしら?(笑)


来週は栄二郎アコに行ってきます。
何気にバビ以外では初めて行くのでドキドキです。


| MUSIC | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原宿なう。




原宿着いたけど、


竹下通り通れないねwww







| その他 | 15:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はブルハチライブ!




ようやくこの日がきた。



最近マジで仕事辛いwww


でもライブが待ってると考えてモチベーションなんとか保ったw



今日はブルハチ主催の2マン



冠さんとの2マンです。



ライブグッズも買いたいから早めに行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ



楽しみだな~♪♪





| MUSIC | 09:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月です!




もう気付けば8月に突入!


今年は梅雨あったのけ?って思うぐらい雨降らなかった、



でも各所で大雨災害も多発してて、なんか複雑・・・



そんなこんなでブログ更新してなかったですが、



今日の予定!



今日は市内で行われるジャズフェス的な?イベントに行ってきます!



屋台めし食いまくるぞーーー!!!!





| その他 | 09:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |