ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

モヤさま




大江さんが帰ってきたー!!!



すごい楽しみにしてたんだよねー!!!



やっぱモヤさまはこの3人だね!!!



なんだかんだ福田アナが好きですけど(笑)







| その他 | 18:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DAITAさんのチケットきたー!!




それとともにハーレムスキャーレムの新譜とゆずベスト!!


最近CD買いすぎ気味ー。







| MUSIC | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから10年




今日は新一さんの命日ですね。



もう10年前だなんて信じられませんね。



| その他 | 07:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動したー!




シャムカラの二次会でお店の方からもらったー!!



めっちゃ泣きそうになったよー!!







| その他 | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAMからーーーー!!!!!




今日はマイミクのあかぱんに誘われたので
新宿でSIAMカラ参加してきます(・∀・)ノシ


いつもと違ってあかぱん主催じゃないSIAMカラみたいだけど、
いつもどおり歌いませんwwwww


でもSIAM完結してもSIAM関連で集まれるのはすごく嬉しいね!!!



| その他 | 10:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAMせしょーーーーーーーん




本日はSIAM友コーキさん主催のSIAMセッションに参加してきたいと思います(・∀・)ノシ


SIAM関連で集まんのいつ以来でしょ?


参加メンバー知らない人多いかもしれないけど楽しみー♪♪



| MUSIC | 12:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッチンイベント




チケットきたよー!!!







| その他 | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンオク 幕張メッセ




昨日はワンオクの幕張1日目に参戦してきました!



なんかネットニュースにもなってしまって悲しいですが、
ライブ中にトラブル続きで何度もライブが止まってしまって、
しかも演奏中にTAKAがライブを止めるシーンもあり、
メンバーもお客さんに後方から順に下がるよう指示したり、一旦座って前方にスペースを作るよう指示を出したんだけど、
後方ブロックからは怒号や悲鳴がすごい聞こえてきてて、
ライブ中にも外からは救急車のサイレンが聞こえてて、本当にカオス状態だったみたいです。
メンバーもライブ続けていいのかすごい悩んでたみたいだし、搬送される人に声をかけてとても心配してました。


ライブ中の将棋倒しとかは仕方ないことだと思うんだよね。
でもその後の周囲のケアとかでだいぶ改善できるはずなんだけど、今回は大変な状況が続いてしまった結果、
怪我をした人や失神してしまった人が多数出た模様です。


ちなみに僕はアリーナA2ブロックにいたので被害にあってないです。


ライブの方は本日も2日目があるので触れませんが、
さいたま公演のときより暴れられたしすごく楽しかったです。
やっぱスタンドよりスタンディングが楽しいね♪♪


本日参戦の皆さんも楽しんで!!!!
でも周囲への気遣いを忘れずにねー(・∀・)ノ

| MUSIC | 11:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21gワンマン




21gのワンマンいってきましたー!!!



今日のライブでドラムのAct.が脱退。
本当に残念だけど本人が望んだことだから仕方ないね。



ライブはしんみりしちゃう場面もあったけど、普段どおり盛り上がったし良かった。



ってーーか、ナッチンのマスク話しかり、



ド天然すぎて腹が痛いっす!!(笑)



しかもー、Act.抜けちゃうけど、ドラム決まってないけど、ライブを決めちゃおうと言い出し、



つよぽんの誕生日いつだっけ??からーの



7月2日は何曜日ー??からーの



日曜日はダメだ!俺スイミングの日だもん!ってwwwwwwwwwwwwww



今日最大級の爆笑でした!(笑)


どうやら7月1日にライブをやるみたいなので期待して待ちます!!!




んで、明日はワンオクいってきます(・∀・)ノシ



| MUSIC | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21gワンマン




今日は現体制でのラストライブ!



今後の活動が、どうなるのか心配ですが、



とりま行ってきます(・∀・)ノシ


| MUSIC | 15:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年度になりました!




気付いたら4月に突入だねー!


俺は昨日が休日出勤だったから別になにも変わらないんだけど、
明日からいよいよ新年度!!


うちのやってる仕事は季節的な影響が全くないので期末やら新年度で大きな変化はないんだけど、



4月と言ったら、新入社員が入ってきますなー。
うちの部署は通例で言えば新入社員4・5人は配属されるのかな??



まぁー期待と不安の両方だよねーwww



とにかくどんな新人くるか楽しみだね!!!



ないとは思うが、俺の人事異動がないことを願うwww


| その他 | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横堀餃子




ここの餃子はじめて食べにきたんだけど、
最高にうまい!!






食べかけの写真ですが(笑)




あと、土手の菜の花が満開でした!!



| その他 | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |