ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

早く着き過ぎた。



開場まであと2時間あります。。。





そしてさっきのとん茶







| MUSIC | 15:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろな意見があるよね



連投すまんね。



なんかネット上で話題になってたけど、



ワンオクのボーカルTakaがインスタでファンに向けて発した発言が問題視されてるよね。



まぁー書き方ってのは良くなかったのかもね。



日本人ファンが海外のライブ会場まで追っかけできて最前を埋める行為を



海外のライブでいつもの光景って言い放ったからね。



まぁーワンオクがまだ海外での知名度が低いってのは理由にあると思うんだよね。
だから日本人ファンが目に付くんだろうし。



ワンオクは海外で本気で売れたいって気持ちで活動してるからこそ、そういう発言に繋がったとも思う。



まぁー俺はあの発言に対して怒ってもいないし、
言われた当事者たちは少し考えて行動した方がよいと思った。



でも、一部の人間から『天狗になってる』とか『ファンあってのアーティストだろ』って言われてて、



それは違うんじゃないかなーって思った。



ワンオクが作品作らなきゃファンって発生しないんじゃないの??



ワンオクあってのファンでしょwww



アーティストの発言に反論するんじゃなくって正せばよい。
それと異論をもつなら賛同しなきゃよい。
アーティスト側もそこに媚びてまで活動や発言変える必要もないと思う。



まぁー勝手な意見なので反論とかも起こりうるけど、



正直いうと、ワンオク頑張れ!
なんだかんだ言うのくだらなーって思ってますw



以上!!!(笑)




| その他 | 19:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はいよいよアケオメだー!!!!




最近ブログの更新度が低いね。



まぁーね。書くこともなくなってきたよね。(笑)



なんせシャムがいないんだもの。。。(-o-)



これから何年こんなこと言いながら過ごすんだろ。



余生が長い。。。。。。



まぁー余生もブルやらワンオクやらのライブ行って発散するぞー(・∀・)ノシ




っつーーことで、明日はブルハチのアケオメ行ってきます(・∀・)ノシ



毎年恒例だけど最後列で観る予定です!!!(笑)



最近体調不良も多いので、明日はライブ前にすずやでとん茶食べてこようかなー♪♪



| MUSIC | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アケオメ




毎年恒例のブルハチのアケオメライブ!



チケ当選しました!!なのであとで引き換えてきます(・∀・)ノシ



でも今年入ってからますます体調が良い日がないwww



ライブ当日体調よいといいなー♪♪



あっ!あと栄二郎さんのソロライブに初めて申し込みしたけど


落選ですた。。。
次回こそあたるといいなー♪♪




| MUSIC | 15:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その2






ワンオクのCD届いてたーー!!


| MUSIC | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Anbitions




ワンオクのCD届いてたー!!!







ってーか、帰宅がこんな時間。。。


正直しんどいわー。。。


| その他 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18祭




もう終わっちゃったけどNHKでワンオク出演の特番みてた!!!



新曲いい感じかも!



アルバムのインタビュー見て、ちょいと不安だったんだよねー。
自分が好きだったころのワンオクはもういないのかなー?なんて思ってたけど、
新譜期待して待とうと思います(・∀・)ノシ


| MUSIC | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北戸田




ただいま北戸田のイオンモールに向かってやす。



にゃんごすたーに会いに行ってきます!(笑)



| その他 | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーニューイヤー2017




新年あけましておめでとうございます!!!!



本年もよろしくお願い申しあげます!!!!




昨年はSIAM SHADE20thツアーもあり、
名古屋や仙台にも遠征できて最高の一年でした!



今年はSIAM SHADEが存在しないのであまりアクティブに過ごせないかもしれませんが、







しゃむしゃむは言うぜ( ´ ▽ ` )






なんどでも言いますが、










しゃむしゃむすんぜ( ´ ▽ ` )









ということで2017年もシャムシャムしまくろうと思います(・∀・)ノシ



| その他 | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |