ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大掃除



もう少ししたら2016年も終わり



今年はいろいろあったね。ゲスないろいろやSMAP騒動。



まぁーやっぱSMAPの解散が衝撃的すぎて・・・



大晦日で解散。しかもとくに最後の最後になにかあるわけでもなく解散ってのが辛い。
自分は特にSMAPのファンとかではないけど、やっぱSMAPは解散しちゃダメなんだと思う。
ファンとかファンじゃないとか関係なく、日本人ならSMAPに感動をもらったり、
普段から身近な存在だったと思うんだよね。


まぁーどーこー言っても、メンバー自身が解散したいっていうなら仕方ないけど、
事務所どーこーの問題だけだったら本当に残念です。。。




そんなことを思いながら新年にむけておうちの大掃除を手伝ってたり。
でも掃除は基本嫌いなので、音楽を聴きながら掃除しよーって、




音楽聴いちゃってぜんぜん集中できないんだよねwwww



突然ですがここで一句!(笑)



おおみそか どりーむしあたー ききたおす



↑が理由でぜんぜん掃除すすみませんwww



とりあえず換気扇と照明掃除したので満足してますwww




さてあと数時間で年越しだ!!!
今年は豪勢に年越しソバ用にカモ肉買ってきたのwww
年越しソバが楽しみで仕方ないですwww



来年にむけてここで一句!(笑)





おしょうがつ しゃむしぇいど ききたおす




来年はそんな一年にしたいと思います♪♪




ではでは、皆様今年もお世話になりましたー!
何人の方がこのブログを読んでいるのかわかりませんが、
来年もよろしくお願いいたします(・∀・)ノシ



良いお年を~♪♪




| その他 | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルハチ Zeppワンマン




12/26にZepp Dive City Tokyoで行われたブルハチワンマン



BULL ZEICHEN88円にいってきました!!



感想はとにかく楽しかった!!!!
ブルハチ10周年の集大成ライブとして最高のライブだったと思います!!!



やっぱあの人たちはスゲーよ!ライブもIKUOさん側の2列目で見ることができて幸せだった!!!



しかもドラムソロで淳士さん




NASAやったよw




いつ以来振りだろ??SIAMファンじゃないと意味不明だろうけどNASAだよ?あのNASAだよ?(笑)



いやーーー本当に楽しかった!!!



来年はいつのライブにいけるのかまだ決まってないけど次回参戦がますます楽しみです!!


| MUSIC | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21g



今日は21gワンマンに行ってきまーす(・∀・)ノシ


年内ラスト参戦です!!


| その他 | 15:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム!




会場についたよ!!


ガンダム見納め!!






| その他 | 12:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶるぜっぷ!!!!!




明日はいよいよブルハチのZeppワンマン!!!!



いやーーーようやくこの日を迎えられる!!!!



緊張してきたーーーー!!!!ってーーーか咳が止まらなーーーい!!!!!(泣)



明日は整理番号はいい方なので


IKUOさん側の最前目指して頑張りたいと思います(・∀・)ノシ



ってーーか体調回復しないかなー。




明日はグッズ買うので午後一ぐらいで会場に行きます(・∀・)ノシ


| MUSIC | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス




今日はクリスマス!



おかんにせっかくのクリスマスに休みなんだし飯でも食べに行こうよーって誘って、




まさかお好み焼きを食べたいと言われるとは思ってなかったwww



まさかのクリスマスにお好み焼きwwwwwww



まぁー美味しかったから別にいいけど、これなら他の日でもいいんじゃねーーのか??(笑)



| その他 | 18:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス




今日はクリスマスイブだね!!!



今年も恒例のクリボッチを満喫します!!!(笑)



っつーーてものどの調子が良くなくって(毎年同じ症状な気もする・・・)



なのでお家でマターリ過ごしております!!!



暇なのでレイクタウンでごはん食べてこようかなー♪♪


| その他 | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とん茶



お久しぶりです!!




以前にも書いたことありますが、




皆さん『とん茶』ご存知???



久々の日記でいきなりな書きっぷりで自分でもびっくりですが、




新宿すずやが営業再開してたんだよーーーーーーー!!!!!!!!



んで、昨日は予定外な展開ですずやに行ってきました!!!




あっ!さっき言ってた、ご存知?については、



知らなければネットで調べてみてくださいwww



数年ぶりのとん茶!!!最高でした!!!!



これからは以前のように毎月すずやに通おうかなー♪♪




| その他 | 11:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛屋




今日は牛屋で忘年会!


主催は俺(笑)



でも人集まらん(笑)



とにかく牛屋に行きたかった!
だから人数は別に何人でもいい!(笑)



いやー牛屋行くの久々だー!


| その他 | 16:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルゼップ(・∀・)ノシ







グッズが発表されたぞー!!!



全部買う買うー(・∀・)ノシ


| MUSIC | 11:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あげぽよ




毎日あげぽよ(笑)


| その他 | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸美AMP






| MUSIC | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |