ぴんく隊員のLIVE参戦日記みたいな‥(笑)

今なおSIAM SHADEに夢中なぴんく隊員のLIVE参戦日記デッス!!!でも全然関係無いこともありつつ書いてみます‥仕事とかで毎日書けないばやいはごめんちゃいm(_ _)m

2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ScApegoat



明日はいよいよライブだー!!


いつ以来振りの復活でしょーか??



とにかく楽しみです!!



でも明日は積雪が心配だねー。



| MUSIC | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌な予感




昨日から腰が痛い。。。



しかも日増しにひどくなっているような???



会社でも複数人発症してますが、



まさかのぎっくり腰的なヤツでしょうか。。。( ・ิД・ิ)



| その他 | 23:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんごすたー動画




これとか見れるのかな??



https://www.facebook.com/pg/nyangostar/videos/?ref=page_internal



にゃんごすたーのfacebookアカウントの動画なんだけど、



PTP叩いてるしwwwwww



他にもリンキンやノットさんもあって超ウケるんですけどwww











| その他 | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんごすたー




いやーかなりハマってますw



仕事から帰宅すると動画を見ることが日課ですw



| その他 | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるキャラ




ゆるキャラなのか??


それはさておき、





にゃんごすたーに会いたいです!!(笑)




| その他 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリーポッターと呪いの子










新作書いました!!


まだ読み途中だけど、序盤のシーンが悲しすぎるね。。。




| その他 | 10:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIAMロスなのかなー??




最近仕事が忙しくて余裕がないよー><



んでも、自分頑張ってると思うんよー。




なんせSIAM終わったんだぜ?w



SIAMライブにいく楽しみが今後ないんだぜ?w




俺は会社のみんなに今の現状を









『余生』と伝えてます(・∀・)www






そんなSIAMロス状態のせいか、



ワンオクのチケット先行申し込みすら忘れてた(・∀・)www



来年はワンオクとブルハチに染まるぞー!!!!



| その他 | 19:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/11はー




お久しぶり!!



で、いきなりですが



個人的にツボったのでURL貼りますwww



2016年11月11日プリッツの気持ち

http://cp.glico.jp/pretz1111/




| その他 | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シタール




今日はSIAM友と検見川にあるシタールに行ってきたー!!!!


やっぱシタール最高!!!!






その後は津田沼のコメダに移動して限定のシロノワールをみんなで食べた!!!


コメダも最高!!!









やー!!美味しかった!!楽しかった!!





何度でも言いますけど、





シャムシェイド最高です!!(笑)


| その他 | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャムカラ



今日はSIAM友に誘われたので



シャムカラに参加してきます!!!



まぁーシャムカラといっても歌わない予定ですのでただの傍観者ですけどねw



| MUSIC | 10:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |